ogapyn/blog

スノーボードと日々の生活をゆるく綴ります。


全日本スノーボードテクニカル選手権大会のエントリー完了(`_´)ゞ
エアー、宿泊も押さえました
大会に向けて練習しよう(。-_-。)


クラブトレーニングが終わってから
少し滑りましたd(^_^o)
時間がくると
上部からゲレンデがしまって行きます
パトロールさん達が仲良く見送り中(`_´)ゞ
お疲れさまっす∧( 'Θ' )∧


昨日、夜家にかえきました(^-^)
真っ暗だったので落し物に気がつかず、朝
家の除雪機に巻き込まれた
お気に入りのニット帽と
ご対面しました
。・°°・(>_<)・°°・。


中部テクニカル予選から帰って来ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
結果は3位で予選通過
課題が盛り沢山f^_^;)
攻略法考えて本選楽しみたいと思います(*☻-☻*)
中部地区の皆と上位に入るように頑張ります@(・●・)@


今日、雪はシャバシャバ
上着を脱ぐほど暖かい
皆はリフト乗車中


トレーニングデー
私も一緒に(`_´)ゞ


クラブトレーニング
ブーツの中での足の動き
膝の動き
+みっちゃんの足の話し
インソール体験
充実した1日

2012年に入り初休日o(^▽^)o
歯科に行きブリッジ装着
整形外科でばね指と診断
美容院にも行きたい
休日は用事が盛り沢山
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


富山に帰って来ましたd(^_^o)
今日から1月はアローザで滑り
クラブトレーニングと
テク選練習しますo(^▽^)o


本年度もよろしくお願いします。(^-^)

2011年の反省はズバリ体調管理f^_^;)
その反省をふまえ
2012年に臨んでいこうd(^_^o)

午前中アローザで滑りました(*゚▽゚*)
今シーズン初ホームゲレンデ滑走(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
天候は雪。゜゜(´□`。)°゜。
雪がゴーグルにつき
グローブでこすってしまいΣ(`□´/)/
レンズに傷が・・・・・(ノ◇≦。)
午後からショップに行ってゴーグル購入しました(゚∀゚)アヒャヒャ

車も直ってきれいに(=゜ω゜)ノ
もちろん安全運転実行中('◇')ゞ
キャンプも無事終わり
キャンパーさん達のボードが大好き、上手くなりたいの熱い気持ちに
ボード熱が一気にアップ!
また、みんなの進化した滑りを見たいです

家に帰ると大雪で
雪かき毎日(>_<)
変な筋肉痛(*_*)


今日はクラブの皆と滑走o(^▽^)o
楽しみました\(//∇//)\

雪道、カーブで車のコントロール失いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ぶつけちゃいましたf^_^;)
幸い対向車無しヽ(´o`;
果たして修理代はいかに。・°°・(>_<)・°°・。


家のまわりが白い
そして、寒い
そろそろボードモードかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もうすぐ実物が仕上がってきます
プラス クリア BL CS DVD


姫路方面へ行ってきました
ドリーミーに顔出し
偶然にも中尾くんに再会😄
タンバラバートンスノーボードスクール準備に忙しそう


近くの山の上部が昨日より白い⛄
スタッドレスにいつ変えようか?

部屋がカメムシくさいです
2匹は確認しました
カメムシを富山の人は
ヘキサンボと言ってる人が多い
こっちの呼び名が可愛いが実物みると鳥肌がたってしまう

5a337650.jpg
今日は秋晴(*^_^*)

歯医者に通って1年
悪くなる前に治療しなかったつけが今きてます。
私の心は雨模様(>_<)

高くつきそう((((゜д゜;))))

fd7c4c77.jpg
考え事がある時
外に出て、車に乗って
ふと決めてお店に入ります。
今日はここ、
本を読みながら、
また、考え事しながら
自分の中のブレを真っ直ぐに(=゜ω゜)ノ


f(^_^)たまったポイントでスケジュール帳ゲット!
ちょっと嬉しいp(^-^)q

3d733487.jpg
ちょっとお手伝いしました。
稲刈り後の田んぼに鶏糞まき(=゜ω゜)ノ
来年のための土作り(o^_^o)

b93ca299.jpg
テレビでしか見たことないですが
それもちょっとだけ
楽しそうに彼はプレゼンしてましたiPhone

それを見て買ったようなものですから。

ありがとう(^-^)

5429198e.jpg
雨ですね(=_=;)
注文してたザックを取りに行って来ました。
次はこれで山登り('-^*)ok

4655d916.jpg
空にはほとんど雲がない青空(=゜ω゜)ノ
風は冷たい(゜Д゜)
我が家の柿もはまだ青い(*^_^*)
部屋寒く、ストーブ出しました(・∀・)

33e71633.jpg

6b479612.jpg

久しぶりに太陽見ました(=゜ω゜)ノ
やっぱりいいですね。('-^*)ok
今日は職場の方が移動するので
送別会(o^_^o)
仕事終わったら焼き肉やさんへGo!

928340b0.jpg
寒い(=_=;)
部屋でも20°きってます(。・_・。)ノ
外は太陽出てないし
時々、雨も降ってる
秋服にタンスの中、衣替え(゜-゜)

b94803ce.jpg
秋らしくなってきました。
半袖が少し寒く感じます。
これからの紅葉も楽しみ('◇')ゞ
家では買ったばかりのメガネをなくしたおばあさん(゜Д゜)
どこから、メガネ出てくるかな?((((゜д゜;))))

稲刈り終了しました。
ホッと一息(=゜ω゜)ノ

雨でした(=_=;)
明日からはいい天気か?
午前中は読書な日でした(。・_・。)ノ

7fdea2b8.jpg
凄い雨です(=_=;)
近くの庄川合口ダムを見てきました
10問のラジアルゲート全て開いてました。
普段は1ゲートしか開いてないんですが

台風の影響か?
朝からまた雨(=_=;)
そして、冷えてますね
今日から長袖着ていこう
((((゜д゜;))))

いつも21時以降に何か食べてます。Σ( ̄□ ̄)!
今日こそは・・・・・・・
食べないぞ、と決心したのに
卵キムチチャーハン作って
食べちゃいました(。・_・。)ノ

髪の毛切りました('◇')ゞ
サッパリ短く('-^*)ok
職場で金太郎と言われ
微妙です(=_=;)

c66e0a3c.jpg
車のオイル交換、
オイルエレメント交換にきました('◇')ゞ
終わってピットに見に行ったら
店員さんに終わったATF交換を勧められました。
色が本来、赤っぽいのが茶色になってました。
お願いしますと頼み
また待合室に
その間、ネットでATF交換について調べる
本当に交換が必要だったのか
不安に感じる
ナウ(=_=;)

ブログサボってましたΣ( ̄□ ̄)!
また、今日から(=゜ω゜)ノ

今日は午前中、病院でCT検査
MRIとは違い
すぐに終わった(*^_^*)

このページのトップヘ