ogapyn/blog

スノーボードと日々の生活をゆるく綴ります。

オーンズ(北海道小樽市)が閉場するとオーンズHPで告知しています。
私もオーンズで滑ったことがありますが、滑走しながら海を一望でき
爽快感あふれるいいゲレンデです。
オーンズ再開、存続を願って 署名活動が始まってます。
ネットでの署名が可能。↓

スノークルーズオーンズ再開・存続に向けての嘆願書
 
http://www.shomei.tv/project-1950.html

協力出来る方、よろしくお願いしますm(__)m
e77c13b8952e57f45ea9f51739e7f1ee-thumb-525x252-1110

 ↑ 立本明広 さんの写真から


エリザベスカラーとれました(o^^o)
次はケンカしても傷をつくらないでいただきたい(=^x^=)


だいぶん傷が治ってます(^-^)
ちょっと風をあたりにお外へ

ミーコさんがケンカをして
右前足かまれました(>人<;)
傷をなめるのでカラーつけられてます。
本当は外に出してはいけないと・・・
ちょっとだけ

とある駐車場に車を止めてました。
車に戻ってみると、
あれ?
~(・・?))
!(◎_◎;)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
車が凹んでる・・・
当て逃げされました
。・゜・(ノД`)・゜・。

倉田英毅HP、renewalしましたd(^_^o)
最近ブログサボってたのは、このせいf^_^;)
徐々に充実したHPに仕上げていきますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします。
倉田英毅マネージャーogapyn


楽しく最終日滑りましたo(^▽^)o
みんなありがとう
来シーズンもよろしくお願いします

携帯電話忘れてチャオに行った英毅カメラマンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
暑かったそうです
写真はありません(。-_-。)

チャオに来てます。
クラブのみんなと滑走(^O^☆♪
試乗会もあるのでいろんなボードにみんな乗ってます(^_^)


チャオに英毅カメラマン行ってます(^-^)
雪はすぐに緩んだみたいです(>人<;)
明日もチャオo(^▽^)o


志賀高原いいバーン探してゲレンデはしご(*^^*)
ライダーさん達に滑り頑張ってもらいました(*☻-☻*)
私はカメラワーク頑張りましたo(^▽^)o


ASAMA2000いい雪質でした(*^^*)
8日で終了するのがとても残念


4月7・8日 47スキー場 スノーボードニューモデル試乗会
nicoも出展します(^O^☆♪
私も使ってるインソール
『BMZインソール』をお試し頂けるチャンスです!

1.6C(赤)と1.6E(黒)のテスト可能予定です
www.nico25.com
いかりみちよが貴方を待ってます(^-^)
ぜひ、お試しください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2日前はすごい暴風でした!(◎_◎;)
富山県だけでもトラックが28台横転
瞬間風速全国2位
昨日は家族みんなで家の折れた木や水路にたまった飛んできたゴミの撤去(>人<;)
本当にすごい暴風でした(。-_-。)


遠征中(^O^☆♪
愉快な仲間達に出会えましたo(^▽^)o


英毅カメラマン、さのさかから帰って来ましたd(^_^o)
今日までで撮り終えた方5名(^∇^)
明日は私がカメラマンです。(`_´)ゞ


今日もアサマで撮影の英毅カメラマン
そして、久々に家に帰って来ましたd(^_^o)
私は映像チェック
いい映像撮れてます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アサマ2000パーク
英毅カメラマン
いい映像撮れてるかな?
最高に寒い(>人<;)との報告入ってます


英毅カメラマン、小海リエックス・スキーバレーに行きました。
突然の吹雪に撮影中断(>人<;)?


トレーニング最終日ϵ( 'Θ' )϶
お疲れ様でしたクラブの皆さん

来シーズンもしごかれたい方
ご参加お待ちします⊂((・x・))⊃


雨から雪へ(^-^)
平スキー場へ行って来ました(^-^)

午前中クラブトレーニング
滑り出すと、集中して雨も気になりません、途中で天候は雪に(*^o^*)
明日また、平スキー場です。
続きを読む

めいほうスキー場に来てますd(^_^o)
私、カメラマン
アルパインライダー3名参加(^-^)
天候は雨になってきたので待機中


撮影中の英毅さんからメールがきました(~_~;)
開田高原マイヤスキー場から
吹雪だそうです。(´・_・`)
なんとか撮ってるみたい?
コージ君、あよちゃん、よろしくd(^_^o)


余呉高原スキー場に来てます(^-^)/
私、初来場(^O^☆♪
いいゲレンデです。
今日の撮影
谷口淳ライダー・末高敏樹ライダー・中山祐子ライダー

引き続き、さのさかスキー場で英毅さんが撮影。
天気良かったんじゃないんでしょうか(^◇^)
今日のメンバーはこの方々(^-^)
いいポーズありがとう!!!
DVC00642

左から北村元気ライダー・仲原 敦ライダー・春田 恭子ライダー・中川 昌敏ライダー

◆キャンプのお知らせ◆
 
急なお知らせではありますが、4月1日(日)キャンプを行います。
 
プラチナでは、【ポジション】をテーマに室内、雪上と行ってきましたが、
 
今回は『対策キャンプ』と際し、インストラクター・バッジテスト資格を目指す方向けの
 
キャンプを行うことが決定しました!!!!!!!!!!!!!!!
 
種目を絞り集中してトレーニングしていきます。
 
アドバイスは勿論、トレーニング方法の伝授やビデオクリニックも行いますよ!
 
今までにないプラチナキャンプ企画となります。
 
資格を目指す方から、今後受けてみたい方は是非ご参加ください。
 
 
 
☆☆☆☆☆プラチナプレゼンツ1Dayキャンプ☆☆☆☆☆
 
 
 
テーマ:  『インストラクター検定・バッジテスト対策キャンプ』
 
場所 :  チャオ御岳リゾート
 
内容 :  基礎種目を徹底練習!!
 
コース:  A バッジテストコース(ロングターン・ショートターン)
 
       B インストラクターコース(スライド系全般・ベーシック系ロング・ショート)
 
       C インストラクターコース(スライド系全般・ダイナミックショート)
       ★コースを1つお選びください。
 
定員 :  15名程度(各コース最少人員3名)
 
費用 :  10000円(リフト代別)
 
コーチ:  倉田 英毅、小笠原 由美子、村田 亜代子 (予定)
 

スケジュール
 
08:00  集合
 
08:30  ウォーミングアップ~キャンプ~ビデオ撮影
 
11:30  ランチ&ビデオクリニック
 

13:00  キャンプ~ビデオ撮影
 
15:00  ティータイム&ビデオクリニック
 
16:00  終了
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
参加希望の方はplatinum2005camp@tg.commufa.jpまで下記の内容をご連絡ください。
 

名前、住所、連絡先、メールアドレス、希望コース(いずれか)、現在の資格を明記しご連絡ください。
 
 
 
(注):メールに関してドメイン指定の解除をお願います。こちらからのメールが届かないことがありますのでご注意ください。

さのさかスキー場に英毅さんが撮影に行ってます。
どんな映像撮れたでしょうか?
撮影するのはこの方、仲原 敦さん
DVC00638


absolute2012撮影開始(^-^)/
しかし、初日から雪(~_~;)
ゲレンデ出ずにカメラワーク
どこに差し込む映像になるか?
村田亜代子、めいほうスキー場にて


ONE参加のみなさん、素晴らしいパフォーマンスありがとう(^-^)/
次回も参加していただけるよう
スタッフ一同、いろんな意味で励んいきますd(^_^o)
みんなでレベルアップしていきましょう


ルスツリゾートで食べた美味しいものd(^_^o)
アイスと生キャラメル(*☻-☻*)
濃厚な甘さでした(*^^*)

ONE


ONE~turn technic snow contest~

本日締切です(@_@;)
参加される方はエントリーを急いでね(^O^)
めいほうスキー場で!!


お疲れ様でした(*^^*)
テクニカル選手権大会終了しました
私の成績は12位でした(。-_-。)
後でK氏が滑りの映像を見せてくれました!(◎_◎;)
かなり、斜度にビビってズラしてる私(>人<;)
克服課題はたくさんありますが
今年も勉強できた大会でした
応援してくれたみんなありがとう(*^o^*)


明日、決します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


第19回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会始まります@(・●・)@


熱も出ず、滑ってますd(^_^o)
雪質いいです(^O^☆♪
ルスツ満喫中
今はゴロゴロしてます@(・●・)@

昨年の今ごろ、ルスツで39度の熱出してました。\(//∇//)\
今回、ちょこっと寒気がするので、病院行って見てもらいました(´・_・`)
のどがちょっと赤いね、と言われ
注射をうってもらい
薬ももらいました。
さあ、これで大丈夫(^-^)
午後から旅だって来ます(`_´)ゞ


全日本に向けて練習会しました。
ビデオチェック真剣っすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


クラブトレーニング
ガスティな1日でした(。-_-。
みんな目標に向かってガッツな滑りをしてました(^O^☆♪


本日のクラブトレーニング
雪による視界不良と足場の悪い中
頑張った強者達
お疲れ様でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


東海テクニカル終了(^∇^)
チーム、プラチナ
全日本頑張ります(*☻-☻*)

このページのトップヘ