ogapyn/blog

スノーボードと日々の生活をゆるく綴ります。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ。
スタッドレスありがとう、今シーズンは事故無し(((o(*゚▽゚*)o)))
変えたノーマル、溝ないんですけど((((;゚Д゚)))))))
画像1

溜まっていた仕事片づけ&リフレッシュ( ^ω^ )
画像1

いい意味で迷走したスノーシーズンでした。
また、、白色からスタートし来シーズンは何色に染めようかな?(^_−)−☆
画像1

4月に入りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
クラブも終了し春めいてます( ^ω^ )
画像1

4月6日は試乗会の手伝いで白馬47スキー場にいきます
私はgrayのブースにいます

友人のみっちゃんもBMZのブースにいますので
メンテナンス、試乗、アレコレと対応させて頂くので、ぜひいらしてくださいね*\(^o^)/*
ニコ➡http://ameblo.jp/nico374/entry-11499104935.html

画像1

もうすぐ全日本テクニカル選です(^o^)
大会で使用するボードは
13/14モデルで早期販売が開始されている
デスペラードⅡ-n Ti
いいパフォーマンスが出来るように練習中です(((o(*゚▽゚*)o)))
鋭いカービング習得中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

規定グラウンドスタイル以外の種目をこのボードで*\(^o^)/*

画像1

テクニカル中部予選6位で通過しました。
悔いなく本選挑めるように、出来る限りの事はやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
次は表彰台に立ちたいね(^_−)−☆

画像1


もうすぐテクニカル中部予選Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あがく、あがく、私達、∧( 'Θ' )∧
空模様も二転三転(^◇^;)
晴れますように(^人^)

キャンプ中はいい天気(^∇^)
キャンプ1日前にゲレンデは雨だったらしく
バーンにじゃがいもがゴロゴロ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
その中、キャンバーさん達は負けじとライティング(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり、上達した1日になりました。
みんな、お疲れ様、ありがとう
14時30分くらいから雪が降り始め
再度、ゲレンデを良い状態に(=゚ω゚)ノ
画像1

朝はチョット雨が降ってました。(⌒-⌒; )
それよりもガスって視界悪し。
ほどほどにライティング楽しみました。
画像1

スノーボードキャンプのお知らせします。
プラチナキャンプ
『あっ!そーだったんだ』お悩みスッキリキャンプ
その名の通り、スノーボードで悩んでる事を解消しスッキリしてもらうことを目的としたキャンプです。
興味ある方はぜひ、御参加下さい
申込先↓

http://blog.livedoor.jp/platinum2005/archives/1789934.html

画像1

上部はミドルターンが楽にできる幅があります(=゚ω゚)ノ
朝一は硬くて練習になります。
動作チェックに最適σ^_^;
レディースディなので1000円で1日券、ランチ付き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しんでます。

画像1

シーズンイン(*☻-☻*)
朝は硬いバーン
11時くらいには緩んでましたo(^_-)O
脚ならし1日目は天候に恵まれ
みんなで滑ってナイスなスタート(^o^)/

お花畑いっぱいありました(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-08-29 00:09:00 写真1

まじかで雷鳥見ました。仲良く2羽
やはり、ガスがかかっているところで
天敵警戒してか、お互い寄り添いながら
草?突っついてました。(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-08-27 08:55:26 写真1

2012-08-26 19:29:39 写真1

剱岳リベンジしてきました(o^^o)
まさに試練と憧れ

turugi

室堂から日帰り剣岳を目標に歩きましたが、
時間的に前剣で折り返しました。
協議の結果、減量が必要と判断しました(V)o¥o(V)
次は1泊2日で御来光か?(@_@;)
turugimap

2012-08-10 00:30:44 写真1

最近見た映画o(^▽^)o
我が家で流行ってます。
「だいじょうぶ、だいじょうぶして、もっとして、」
(*☻-☻*)


まだまだ登りたい山があります(*☻-☻*)


富山県にある山、大日岳
山頂付近だけ雪が!(◎_◎;)
標高2501m
あいにく天気は曇、雨
1日登山ができる山なのでオススメですd(^_^o)

2012年7月14・15日に笠ヶ岳上ってきました。
20120714080600

笠新道登山口8時くらい↑
小雨の為、カッパ着用
上り、上り、上り、(+_+)
展望ガスのため悪し・・・・
杓子平13時くらいに着( ^^) _U~~昼食

20120714132831

雪のうえもちょっと歩き
アイゼン買ったけど、今回使わず
笠ヶ岳山荘目指す(@_@;)

20120715060821

山荘着17時くらいヽ(^o^)丿
なかなかいい山荘(^_-)-☆
寝るスペースgood!
乾燥室に入れた服、すぐ乾く!
更衣室スペースあり!
快適でした

20120715065608

2日目7時くらい山荘出発、すぐ、山頂
槍見温泉へ下山開始
雨、雨、雨(@_@。

20120715115756

何回か川をまたぐ
靴の中、グチャ、グチャ(>_<)
こちらも高低差がある下り
何回しりもちついたか・・・・

20120715141456

いえい!!!槍見温泉着
14時30分くらい
根性試された登山でした
達成感抜群!!!

筋肉痛すぐはじまり・・・
3日過ぎた今でも、階段の上り降りで
足痛し・・・・
いつ治る?(V)o¥o(V)


英毅さんから付録のマウスパッドいただきましたd(^_^o)
編集急げという事か?
ひと休み、ひと休み(´・_・`)

河川をウォーキング

次はカロリー消費を目的に
水泳にチャレンジ(*`へ´*)


コーヒー好きな私(。-_-。)
気がつけば飲んでる
コーヒーは鉄分をとるのに不向きとか?。・°°・(>_<)・°°・。
なので、「コーヒーのタンニンと反応しないヘム鉄」のキャッチコピーにつられ購入(*☻-☻*)

献血バス発見(^-^)/
献血しよう!
しかし、
採血基準を満たさない判断が!(◎_◎;)
血液の濃さが低い数値にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近、めまいしてたし、なんか納得f^_^;)
冊子いただきました。
食生活の見直ししよう・°°・(>_<)・°°・

20120630091751

旧五箇山街道登山口 (熊出没の看板・・熊鈴もっと大きいの買おう(@_@;)
標高530メートル

20120630092817

下ばっかり見て歩くと木に頭があたる (今日は1回(+_+)

20120630102811

何か所か目線上まで道に藪 (道あってるよね・・・(@_@。

20120630104537

高落場山 ここまで約1時間30分 ほとんど登り(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
標高1122メートル

20120630110836

ブナ原生林 ここの景色一番感動(^_-)-☆

IMG_3558

縄が池入口からの景色

20120630115911

林道歩く すね筋痛い・・・(たぶん前脛骨筋(ぜんけいこつきん(*_*)

IMG_7902

夫婦滝 滝見ながら、小休止( ^^) _U~~
標高640メートル
20120630131908

旧五箇山街道登山口 車のところまで戻ってきました
大体、4時間くらいかな(^◇^)

今日の準備忘れもの・・・タオル、手袋、コーヒー(T_T)

お疲れ様でしたm(__)m











割箸のはし(*☻-☻*)
足裏の感触が面白い(^-^)/


今年初めての山、銚子ケ峰(^-^)/
走行時間、往復5時間
もう、筋肉痛はじまってますf^_^;)

パソコンの前で映像編集中f^_^;)
足元でジャマ?じゃれる
我が家の女王ミーコ様


車のミラーにお客様@(・●・)@
天気は曇り
今、台風は仙台横f^_^;)


草刈り機、けっこう下手ですが、
役にたてるように頑張っていきます
(*☻-☻*)

例のごとくこの時期は本屋に行って物色∧( 'Θ' )∧
一発目はコレ

4週間頑張ってみよう

みっちゃんが富山に来ました(=^x^=)
用事のついでに、私の歩き方をチェック!(◎_◎;)
かなり御指南いただきました
さらに、ついでに靴屋さんで靴選らんでもらい、インソールを仕立て直し@(・●・)@
足の使い方、治しまっせo(^▽^)o
サンキューみっちゃん(^_-)


なんとか⬆確認できました(o^^o)
富山は空に雲が多くありますが
太陽が隠れたり見えたり、
幻想的、金星は黒コショウ程度の大きさですが(*☻-☻*)

このページのトップヘ